【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

ピクニック 持ち物

ピクニックの季節が、近づいてきましたね。

 

ピクニックの際、うっかり忘れ物をしないように、

ピクニックの持ち物を、整理してみます。

お弁当とか飲み物は、うっかり忘れるなんて事は無いと思うので、

それ以外のものを書いてみます。

 

・レジャーシート。

これは絶対に持っていきたいものです。

 

・レインコート

ピクニックは、意外と持ち物が多いので、行き帰りは両手が塞がります。

荷物を持ちながら、傘を片手に持つのは、大変かもしれないので、

レインコートは持っておきたいです。

 

・箸(はし)

うっかり忘れやすい物なので、念のため書きました。

 

・日焼け止め

普段あまり日に当たらない方は、念のため持っておいたほうが良いです。

 

・ゴミ袋

これはスペースを取らないので、多めに持っていきたいところです。

 

当日、忘れ物をしてガッカリしないように、しっかり準備したいですね。