【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

ドラゴンクエスト10 バージョン6.1

ドラゴンクエスト10、「天星の英雄たち」バージョン6.1が公開されましたね。

アップデートするのを10日ぐらい遅れましたが、プレイ開始しました。

 

以下、ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

バージョン6.1では、天使たちの不手際?によって地上に放たれた

「悪神」を見つけ出し、封印することが目的のようです。

それにあたって、天使ユーライザが、同行してくれる事になりました。

ちょっと嬉しいです。

 

そして、バージョン6.1では、

ユーライザの髪型を変えられるクエストが、追加されました。

このクエストをクリアすると、ユーライザの髪型を変えられるようになるのです。

 

クエストをクリアして、ユーライザの髪型を変えてみました。

変更前の髪型。(編み込み。)

変更後の髪型。(ストレートロング。)

なんか、斬新な感じのユーライザになりましたね。

 

今まで、主人公の髪型を変えることはできましたけど、

バージョン6.1からは、NPCの髪型まで変えられるようになるなんて。

ドラクエ10の開発者には、アバターへのこだわりが相当強い方が

いらっしゃるようですね。

 

そして、わざわざ開発費をかけて、ユーライザの髪型の実装をしたということは。

 

ユーライザとは、この先も長く関わっていくことになりそうです。

ちょっと嬉しいです。

ユーライザの髪型 全パターンをコンプする勢いで、頑張ってみたいなと思います。