【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

バイオハザード4 無限武器

2023年4月6日

バイオハザード4、やっとイージーモードをクリアしました。

 

次はノーマルモードに挑戦しようかな、と思っていたのですが、

なんと、再度イージーモードに挑戦すると、

武器商人から「無限武器」を買えることが分かりました。

 

「無限ロケットランチャー」が、1,000,000ptasで買えるのです!

 

早速、イージーモードをまた最初からプレイして、

とにかく金目の物を拾いまくりました。

ちなみに、2度目以降のイージーモードは、

前回クリア時の装備がそのまま残っています。

つまり、パワーアップさせた武器が、そのまま残っているのです。

 

おかげで、6時間近くで、1,000,000ptasが貯まり、

無限ロケットランチャーを購入することができました。

無限ロケットランチャー、すごすぎます。

「リヘナラドール」みたいに複数の箇所を攻撃しなければいけない相手も、

たったの1発で仕留められます。

(広範囲にダメージを与えられるので、複数の箇所をいっぺんに攻撃できるので!)

今まで、弾の残りを気にしながら、節約して戦ってきたのが、嘘みたいです。

 

ノーマルモードを開始する前に、

まずは無限ロケットランチャーを、気のすむまで撃ちまくって、

イージーモードを蹂躙したいと思います。