【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

梅雨準備

2023年4月6日

楽しかったゴールデンウィークも、もう終わってしまいました。

これから待っているのは、梅雨の季節です。

そろそろ、本格的に梅雨準備を始めたほうが良いかなと思いました。

 

まず、洋服タンスに、防カビ剤を置こうと思います。

以前、洋服タンスにしまっていたスーツが、

いつの間にかカビが生えていたことがあったので。

 

 

それから、レインウェアも、この機会に

しっかりしたものを買おうかなと考えています。

「透湿性」の高いレインウェアは、

外からの雨は、しっかりとはじくけど、

内側の汗は、外に出してくれるそうです。

なので、レインウェアの内側が、汗でサウナ状態にならないで済みます。

Amazonでクチコミ件数が多くて、評価が良さそうだったのは、こちらです。