【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

ブランケット

最近、朝晩が少し肌寒くなってきて、秋がもうすぐだなと感じるようになりました。

この季節の変わり目って、ブランケットが、重宝しますよね~。

 

なので、今日は、ブランケットについて調べてみました。

調べてみると、素材の違いとか、機能性が、すごく進化しているようですね。

選ぶのがなかなか楽しい!

 

例えば、コットン素材は通気性が良くて、温かさと程よい涼しさが両立できるようです。

フリース素材のものは、軽くてふわふわしているので、寝心地が良さそうです。

電気ブランケットも、最近のものは省エネ設計できているようです。

長時間使っても、電気代があまりかからないみたいです。

 

最終的には、肌触り重視で、フリース素材のブランケットを選びました。

 

これからの季節、これに包まれて読書したり映画を観たりするのが楽しみです。

秋の夜長を、快適に過ごしたいですね!