【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

ドラクエウォーク 最強職業

ドラクエウォークの最強職業は、どれか。

私のおすすめは、特級職の「ニンジャ」です。

 

ニンジャの何がすごいかというと、ウォーカーズスキルの「五感澄明」が、ものすごく便利です。

特級職は、それぞれウォーカーズスキルを持っていますけど、

ニンジャの「五感澄明」は、他のウォーカーズスキルとは段違いで役立ちます。

「五感澄明」は、20分間、フィールド上で、タップできる距離がグンと伸びます。

普段だと届かないような距離まで、届いちゃいます!

私は、電車に乗って「五感澄明」を発動させて、

かいふくスポットも、ほこらも、強敵も、どんどんタップしていきます。

このおかげで、クエストのクリア条件を満たすのを早くできて、

キャラクターを、より早く成長させる事につながります。

 

それ以外にも、ニンジャは、以下の特殊スキルを持っていて、重宝します。

・影縫い(敵モンスターの動きを、時々、1ターン止められる。)

・分身の術(時々、2回攻撃できる。)

 

つまり、ニンジャは、戦闘でも強いし、

フィールドでも「五感澄明」でクエストクリアを促進して、

キャラクターの成長を促してくれる力を持っています。

だから、私は、ニンジャが最強職業だと思っています。

 

参考になれば、幸いです。

 

特級職「ニンジャ」は、以下の条件を満たせば、転職できるようになります。

  • 基本職「戦士」のレベルが50に達する。
  • 基本職「武闘家」のレベルが50に達する。
  • 基本職「盗賊」のレベルが50に達する。
  • 上級職「レンジャー」のレベルが70に達する。
  • 上級職「海賊」のレベルが70に達する。

スマホ振り子 ポケモンgo 回転スイング ドラクエウォーク 歩数稼ぎ 歩行器 USB給電 自動孵化装置 使用簡単 iPhone&Android対応 スマホ 対応.

新品価格
¥1,980から
(2024/9/16 01:35時点)