【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

ドラクエウォーク WALKフェス

ドラクエウォークの、WALKフェスが始まりますね。

開始は、2022年3月10日からなので、あと3日です。

今回は、ドラクエウォークのサービス開始2.5周年を記念したイベントです。

まだ、WALKフェスの詳細は、発表されていないようですね。

発表が楽しみです。

 

なお、1.5周年の時も、WALKフェスが開催されました。

その時は、以下のイベントが開催されていました。

・毎日メタルダンジョン開催

・1.5周年ウォークフェス記念パスの販売

・ドラゴンクエスト7イベント開始

 

また、以下のふくびきが開催されていました。

・ウォークフェス賢者復刻ふくびき開催

・英雄復刻ふくびき開催

・聖風装備ふくびき開催

 

きっと2.5周年の今回も、すごいふくびきが開催されると思います。

今日からでも、ジェムは使わずに貯めていって、ふくびきを頑張りたいですね。

「きせきのつるぎ」が復刻してくれたらいいなあ。

これ、敵に大ダメージを与えつつ、味方も回復する、最強の武器です。

課金してでも手にいれたいですね。

課金するなら、クレジットカードも持っておきたいなあ。