【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

楽天市場

春休み ディズニー

春休みのディズニーランドは、すごく混むんだろうなあ、と思い、

公式サイトを見てみました。

そうしたら、今日の時点では、3月中はどの日でも、

チケットが売り切れの日は無いようです。

 

(注)あくまでも、今日の時点の話です。

春休みの直前とかにチェックすると、売り切れになっている可能性があるので、

ディズニーランドに行こうと思っている方は、

売り切れる前にオンライン購入してしまったほうが良さそうです。

 

ちなみに、3月19日(土)以降は、平日でも、

チケットは9400円って書いてありました。

(3月18日(金)以前は、平日は8900円、土日だけ9400円。)

春休みシーズンは、平日でも、休日扱いなんですね。

 

ディズニーランドに行くなら、宿泊は、

ディズニーランドの真正面に立つ、このホテルがいいなあ。